指宿フラフェスティバル

Aloha!!

6/11~指宿に行ってきました。

フラシスターの生徒さんの応援に行ってきました。

皆さんとても素敵でした🥰

沢山レッスンをされてきた様子を思い浮かべるとジ~ンっと胸が熱くなりウルウルしました。

今回は同期のフラシスと一緒に宿泊しました。

お値打ちなホテルが満室で少し贅沢をして白水館に宿泊。泊まってみたいホテルだったので良かったです。

お部屋も大浴場も砂風呂も広くて満喫できました!!

ホテル内に焼酎道場っていうコーナーがあって気になっていましたがオープンしている時間には間に合わず😅

フラシスターと楽しい思い出がまた増えました♡